コンタクト方法|ニコニコ道具箱

ニコニコ道具箱

これからニコニコ動画でDTM、ボカロP、歌ってみた、動画師を始めたい方向けの総合情報ブログです。
初心者の方から、すでにニコ動デビューしている方にも役立つ情報を日々更新しています。
僕がボカロPとしてニコニコ動画で活動するようになってから得た、知識や経験などを合わせて、
次世代のクリエイターの方にお伝えしていきます。

コンタクト方法

ニコニコ道具箱の運営者である私、烏賊に連絡を取る場合は下記のメールフォームをご利用ください。
こちらのメールフォームに入力した情報は、第三者に開示されることはありません。

ニコニコ道具箱は、基本的に烏賊が個人で運営しているブログとなります。
ご意見、ご要望、ご感想などありましたら、ご連絡下さい。

広告掲載や雑誌の原稿、商品レビューなどのお仕事については別途専用ページを設けておりますので、そちらをご確認ください。


なお、本ブログで紹介している機材やソフトウェアについての使い方等に関するご質問は、個別にお応えすることが難しい状況です。
ご質問頂いても返答致しかねますので、予めご了承ください。

機材等やソフトウェアに関するご質問は、ご購入店・販売代理店・各サイト運営者へお問い合わせください。

各記事に関するご意見などがありましたら、各記事下のコメント欄をご活用ください。


*印は入力必須項目です。
メールアドレスが間違っていると、返信できません。必ず見直しをお願いします。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

スポンサードリンク

お問い合わせ

Copyright © ニコニコ道具箱 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます